台風の過ぎ去った後は・・・

天気が良いのが相場ですねww
しっかし最近なんかブログに書いてることが惚気てる話題が多いなーと
・・・反省しますw


そんな三連休突入の前日の今日はやっぱ仕事がそれなりに忙しいとか
ほいでも仕事終わったあと雨とか台風でロードワークできてなかったんで
今日は30分ほどやってきたり☆


さてと、三連休ホンマ何しよーかなー
とりあえずディーラーへ行かないといけないことと予約してあるいつもの美容院に
ヘッドスパしてリラックスしてくるくらいかなー


相方は連れと遊びに行ってくるわーとのことでしっかりお土産だけは催促しておいたけどw
ま、無事何事もなく帰ってきてくれればいいかなーと


なんか今日の深夜のとあるアレに弟子より召集かかってるんで♪
何気に暴走してくるかなww


んじゃ☆