光の射す方向は・・・

何処かに必ずあるもんだなーとやっぱり思うわー
関東の連れは今頃色々頑張ってる頃なんかなーとも思ったり
良い方向に向かうといいね☆


さてさてそんな週末の金曜、仕事帰りにダッシュでディーラーへ♪
・・・既に周りは陽も沈んで位のにうちの目にはヤバイくらい輝いてましたwww


あ、相方には勝てるわけないですけどww


ちょいと明日明後日は久々に東京まで遠征なんで休み明けの月曜に担当の専務さんとは
最終的な打ち合わせするんですけどねー
そうそう今週末が多分今年最終の東京遠征になるのかな


流石に来月は色々とイベントがあるしさ☆


年内でも名古屋くらいなら呑みに行くかもしれんけど
まーそれはそれでまた名古屋のコアな面子と計画しないとねー


んじゃ、明日は久々に東京まで連れと呑み会を楽しんでくるよ