いつもの遠征よりかなり早い帰宅ww

昨日の日記にも書いたとーり昼には東京を出発して15時には地元に着くという
今までの遠征の中で一番早い帰宅時間とかw


んでも短い時間とはいえ1〜2時間はカフェで相方とまったり出来たから
遠征の疲れもほとんど感じないかなーと


さてさてこの遠征のコトでも書こうかなーと思ったけどなんかmixiの方で今日記書いたから
こっちに書くのめんどーになった(笑


ま、簡単にー


土曜ー
久々にそちたちイベ
某Aマネさんにまでしっかり突っ込み受けホントありがとーございましたww
ゆーなさんに直接現状を話せなかったのはちょいと残念だったですけど話すと間違いなくゆーなさんなら
色々と聞かれるのは目に見えてしまってるんでry
ま、次にお会いする機会があればですわー


呑み会
相変わらず連れとのこの時間のために遠征してると言っても間違いないですw
地元の連れにすら話してない話が出来るこーいった連れが各所にいることはやっぱ誇りですわー


宿
いつもお世話になってる友人宅でお泊りー
ホント毎度申し訳ないですー


日曜ー
昼前の新幹線で帰宅する予定でいたんで気合で朝起床w
んで最初の方に書いた文章に繋がるwww


以上ー


さてと明日から仕事ー
ホントは明日の夜にディーラーの専務さんに自宅に夜に来てもらって最終的な打ち合わせする予定だったけど
急遽火曜の夜に変更してもらったり


ま、察して下さいw


んじゃ