どよーび

そーいえば先週は久々に遠征してたんだっけなー
ま、そんなことを少しだけ思いつつとーぶんこの先は遠征ないんだろーなとww


さてさてそんな雨も降ったり止んだりの土曜日
午前中まったりして昼から車のレーダーの取り外しとか部屋の掃除だけ済ませて
ちょいと見たかったものあったんで連れを拉致ってお買い物へー
いつものショップでなかなか良いモノが見つかったんで即購入☆


普段の感謝の意味も含めて何かしてあげたいなーってことでちょい前から
考えてたコトだしー
別に何のイベントでもないけどこーいうのってたまにはいいんじゃ?www
明日会うときにでも渡すかなー
ちょいと楽しみやわー♪


他にも車のワックスとか用品買ったり
CDとかも出てたんで買ったりー


そんなふつーの土曜日


さてと、何気に明日楽しみやわー