You make everyday wonderful

いやぁー絶賛眠いわー
連休明けの今日の仕事は意外に忙しくて・・・と言っても定時で帰れますけどww
勤務時間内の休憩があんま取れてないから昨日までの三連休の疲れが取れない取れない


日曜の夜がほとんど寝てないもんなー
その分月曜に昼寝を少ししたから昨日は夕方から買い物行けたけどさー


ま、昨日の夕方からちょい前から相方と話してたとあるモノを探しに行ったわけで
ホントなら久々に金沢フォーラスとかあたりまで行って探したかったけどあまりの
眠気と疲れで断念して福井市内で探したけどねー
なかなか良いのが見つかったので即購入♪
早速普段から見に付けてるけどなかなか良いね☆


さてと今日はあまりに眠いんで早めに寝るかもー


あ、でもウイイレをプレイしたいかなー


眠くなったら寝るわー


んじゃw