snowdrop

本格的な雪模様になりそーです。
今夜から週末にかけて雪が降るらしいですわー


雨よりは雪のほうが全然ましなんだけどねー
んでも明日は週末なんで仕事量も結構多いんで雪が積もったり
すると結構仕事大変なんだよねー


そうそうちょい前にとある店から連絡あってデザイン画が出来上がったとの
連絡があったりー
早速、メールでデザイン画が送られてきたけどね♪
・・・ただ今パソ起動してメールとかブログ書いてる場所が相方の部屋の中とかってのがwww


ま、いいけどさー



あ、来週の今日ってクリスマスイブじゃん☆
何も変わった特別なコトはしないけどふつーが一番なんじゃないん?


さてと、明日は雪の中での仕事になるかなー
しっかり働くよー


んじゃ♪