突然の豪雨っ!

昼から、近くのJRの駅へ今週末のライブツアーの大阪へのJRのチケを
取りに行ったわけなのですが、駅に着く寸前からいきなりザァーッって
洒落にならないくらいの雨・・・
駐車場でしばらく車の中で退避してはいたものの、なかなか止む気配なし・・・
すこーしだけ雨が弱くなったときに駅までダッシュっ!
無事、大阪行きの分だけJRの席を確保!
さぁ、車まで戻るぞぉと外を見ると、うごぉ、雨が弱くなってるぅ!
らっきぃと思いつつ横断歩道を渡りだすとまた豪雨が再来!
今日は運が無いなぁと思いつつ、今、運が悪いと、金沢会場分のライブチケで
神光臨するかも?と前向きに思いつつ・・・

大阪行きのJRチケを見つつ、もう今週末からライブツアーかぁと思い
緊張してきましたよぉ!

そろそろ、持ってくものなどの確認などを始めないとヤバイですよね。