もう寝ようかな・・・と

思って最後に何気にUEFAのサイトに見にいったら・・・キタァー!
アレックス代表復帰っ!
8月17日に敵地ダブリンでのアイルランドとの親善試合に向けて
アレックスをはじめ23選手を招集したとの報道がぁ!

待ってましたよぉ!
21世紀のファンタジスタアレッサンドロ・デルピエロの遂にアズーリ復活っ!

願わくば、背番号10番のアレックスを見てみたい!

そして、そこでの幻想的なプレイをバッジォの後継者となるべくプレイを再び
見てみたいですよぉ!

アズーリの10番、アレックスのユニも再び急激に欲しくなってきたぁ!
9月に東京へ行ったときにでも、お友達のちゃいさんにでもサッカーショップに
連れていってもらおうかなぁ。
時間があったら良いですかぁ?

んでも、今週末の良子ちゃんのライブツアー開始と共に嬉しいアレックスの
アズーリ復活っ!
早くも涙でそうですよぉ!