冷たい雨

pinkrocks2005-11-06

ぐはぁ〜っ!晩飯前にちと寝てしまったぁ!
いかんいかん、今日はGATVⅡの放送を見るまで寝ちゃいかぁんっ!
ってな訳で、ういっく!
明日も日勤でも午前1時30分までは寝てはならないのですぅ!
あの、ナースりょーこちゃんを見るまではっ!(笑)
だってぇ〜、可愛いですもんっ!

しっかし、今日は朝から雲行きの怪しい天気。
仕事中に外を見ると昼前にはかなり雨の降ってる模様・・・
雪は降ってくると綺麗で結構好きなんだけど、やっぱ雨って・・・
なんか寂しいですよねぇ〜。
仕事帰りに今日はうちの住んでる市の市長選挙だったので、雨の中、選挙会場へ向かうことに。
しかーし、会社から外に出ると、嫌がらせかの如く、どしゃ降りの雨・・・
一気に選挙に行く気力がなくなりつつも、国民の義務だったはずだからと思い
仕方なく行ってはきましたよっ!

さてさて、ゆうまおさんの情報がなにやらお友達から入電されたのですけど、
11/10(木)吉祥寺MANDA-LA2のライブでなにやら重大発表があるとの事。
一体、どんな情報なのかいまからかなり気になってますぅ!
勿論、Happyな情報だと確信してますよぉ!

12月22日の吉祥寺でのゆうまおさんライブに行けるように只今、策略を
練ってる最中でーす!
急遽、風邪を引くのも手かなぁっと(笑)
流石に12月23日も休むとヤバイかなぁっと思ってもいるので、どうしよう?
12月23日はとりあえず夕方からの仕事だからなんとかなるかなぁっとも。
まぁ〜、しばし考えまーす。