早いけどクリスマスっぽい?

今日の画像のことに触れるの忘れてたぁ!
このイルミネーションは大阪BigCatの吹き抜けのところにあった
いかにもクリスマスって感じのイルミネーションツリーでーす!
やっぱ。クリスマスには雪が降らないと気分的に盛り上がらないですぅ!
まぁ、気分が盛り上がっても、結局、一人でのクリスマスは寂しいですよぉ〜(泣)
りょーこサンタがクリスマスに来てくれたらいいのにぃ!
あんな可愛いサンタさんだったらいいなぁ〜(笑)

でも、クリスマス前にはりょーこちゃんからのクリスマスプレゼント見たいな
感じでりょーこちゃんのサマーライブツアーのライブDVDが発売になりますしっ!
よーしっ、今年のクリスマスはりょーこライブを見るぞぉ〜っ!

りょーこがいるからだいじょーぶっ!