いぇい♪いぇい♪

pinkrocks2005-11-07

ういっく!
明日からやっと休みですっ!
3日の休みはなにやら大阪へ偵察(笑)に行ってたもので休みでも
身体は休んで無いもので・・・
そうそう、9月のりょーこちゃんの金沢公演の後から回りでも
結構のみなさんが咳が止まらないみたいな症状の方が多かったですけど
治りましたかぁ?
・・・うちは、未だに治りません(笑)
最近は寒くなってきたこともあって、なんかちょっと悪化してる様な・・・
親からもそろそろ病院行って来いと言われる始末。
明日、気が向けば行ってこようかなぁ。

さてさて、今日、仕事から帰宅すると、見覚えのあるぴんく色した封筒がぁ!
こんな片田舎な地にもりょーこちゃんのFCの会報が無事届きましたぁ!
ピンバッジ封入とのことで会報が傷んでる方もいらしたみたいですけど
うちのは無事でしたよぉ!
いやぁ〜、姫はいつ見ても可愛いですなぁ〜ぁ!
何気にメガネっ娘姿のりょーこちゃん、可愛いすぎです。
・・・ヤバイです(笑)

金沢といえば、兼六園で11月11日から20日まで夜間ライトアップしていますよぉ!
入場料も無料みたいですし。
夜の兼六園もかなり綺麗だろうなぁ〜ぁ。
行きたいなぁ〜・・・休みあったっけなぁ?

今日の画像は、大阪BigCatの裏にある、某コンビニ前から撮ったBigCatの
入ってるビルの模様ですぅ!
次は、いつりょーこちゃんに会えるのかなぁ?
って言うか、ヒッパレでウルトラ折りたいぃっ!
あのたった数秒に命を賭けてウルトラ折るっ!
ばっちりタイミング会うと、もう、たまんないですぅ!!!