cupid song

ういっちゅ!ですっ!
・・・寒いです。
そろそろストーブ始動させようかなぁ〜っと思ってしまいますよ。
さてさて、タイトルの”cupid song”はあまえないでよ!!の
”はっぴぃくりすます”ってアルバムの中に収録されてるりょーこちゃんが
唄ってる曲のタイトルです。
今、横のコンポで流しながらブログ書いてるもので、ついつい。
んな訳で、今日のお買い物は・・・

あまえないでよっ!!はっぴぃ☆くりすます

あまえないでよっ!!はっぴぃ☆くりすます

ツバサ(11) (講談社コミックス)

ツバサ(11) (講談社コミックス)

以上でーす。
いやぁ〜、少ないから出費少なくてすんだぁ〜って喜んでいたんですけど
ついつい、予約したものが大量になってしまい(汗)
予約入れた商品は、ローゼンメイデントロイメントDVD①〜⑥の全巻と
奈々ちゃんの来年1月に出るマキシCDとNANA CLIPS3のDVD・・・
予約しすぎだって(笑)
帰って通帳残高みると、思ってた金額ほど残ってないことが発覚っ!
名古屋オフの費用はなんとかなるから、ホッとしましたけど。

いやぁ〜、コンポからはクリスマスだなぁ〜って感じの曲がたーくさん流れて
きてますよぉ〜。あまえないでよの”はっぴぃくりすます”ってアルバムなんです
けど、今年のクリスマスは、このアルバムも聞きながら過ごそうかなぁ。