Delete・・・

pinkrocks2005-11-09

ういっく!
今日も微妙なテンションでーす。
昨日、受け取った時には見ないでおこうって決めてた友人から携帯に届いた
一通のメールを寝る前に気になって見てしまったもので・・・
あっ、決して”不幸のメール”みたいなものではないですよ。
どちらかといえば、Happyなメールな訳で、普通なら”良かったね!”
って言えるはずなのですけどね。
あぁ〜、届いたときにすぐに消去しておけばよかったのになぁ。
でも、これで一つ自分の中にあった鎖が一つ解けたのかな・・・

んな訳で、今日も起きたら昼前(笑)
いいじゃんっ!休みだし・・・ねっ。
とは言え、誰も遊んでくれる連れがみんな仕事な訳でいないし・・・
はっ!うちって結構寂しんぼ○○紳士なんだぁ〜っ(笑)
どうでもいいことは放っておいて、いつもどおり、まずは部屋の掃除を開始!
つ、ついに、うちの部屋もファンヒーター登場ですっ!
だって、寒いだもんっ!
明日から前夜勤で夜中に帰って寒い部屋ってのも寂しいし。
今日の画像はうちの部屋にいる、ファンヒーターたんです。
何気にピンク色のファンヒーターでちとりょーこカラーだったりして。
部屋の掃除が終わっても、まだ昼下がり・・・
はぁ〜っ、テンションが昨晩から下げ下げだったので、無理やりテンション
上げ上げに持っていこうと、近くのゲーセンへ一人カラオケのために向かい。

よく考えてみると一人でカラオケに行くなんて初めてじゃんっ!
唄いだすまでは”何やってんだろうかぁ〜?”って自問自答したりして。
とりあえず、一曲目に懐かしいALFEEの”サファィアの瞳”なんか唄ったり
して。
懐かしいぃ、と余韻に浸りつつ、次々と唄っていくうちがそこにいたわけで。
JAMの”SKILL”唄ってるときは何故かテンション上げ上げだったし。
ぐはぁ〜っ、JAMの曲、キー高いっ!って言うかシャウトしっぱなし(笑)
改めてJAMのメンバーの凄さを実感しました。
サイラバの”いざ行け!ビートル”を2回も唄って完全燃焼してるうちも
いたし(爆)
もちろん、UGAに入ってるりょーこちゃんの曲も一通り唄ったりして。
結構、テンションが戻ってきたところで、初一人カラオケは終了っ!
いいんじゃないっ・・・こんな休みもたまにはあっても。

街で偶然出会っても・・・今は・・・どうだろう?
言えるかな?・・・”     ”って。
・・・だいじょーぶ、もう、言えるよ・・・きっと。
そろそろ、新しい扉を叩こうかなっ・・・