Sweetっ!

pinkrocks2005-11-14

ういっく!
今日からしばらく通常営業に戻ってまーすぅ。
しかーし、折角の休みなのにぃ!天気悪すぎっ!!!
昼前に起きたら外はちと暗い空模様・・・しかも雨かよっ!
まぁ〜いいんですよ。
とりあえず、今日は昼過ぎからお買い物&名古屋オフに行くための高速バス
チケ取りに出かけました。
とりあえず購入物です。

声優アニメディア 2005年 12月号

声優アニメディア 2005年 12月号

声優グランプリ今月号
以上は定期購入品なのでとりあえず購入。

あとは名古屋への高速バスのチケ取りへバスセンターへ・・・
とりあえず、15時30分〜16時くらいに名駅に到着出来るバスが空いてたので
それを確保に成功っ!
・・・ちと到着が遅いかなぁ〜と思いつつ、一つ前は一杯だったから仕方ないかぁ〜。

その帰り道に久々にすっごく美味しいケーキ屋さんにちと立ち寄り・・・
なんとなーく覚えてた父親の誕生日が確か11月だった記憶だったので
買って帰りましたぁ〜!
ここのケーキがこれまた美味しいんですよぉ〜っ!!!
画像に載せてはおいたんですけど、そんなに甘くも無く値段もそんなに高い訳でも
無く、しかも何個でも食べれてしまうんですよぉ〜!
うちは今日はバナナが間に挟まっててクリームもバナナぁって感じのケーキでしたぁ!
いやぁ〜、最近ケーキ食べに行ってなかったのでホント美味しかったですぅ!
明日は残ってるプリンアラモードを食べるぞぉ〜っ!
んで、今度はミルフィーユのケーキでも買ってこようっと!