欧州最終予選プレイオフ

W杯の欧州予選のプレイオフ始まりましたねぇ。
とりあえず、昨日BSで放送されたスペインvsスロバキアの試合を録画してあったので
見てみました。
・・・スペインってこんなに強かったけ?って思ってしまうほど久々に無敵艦隊
底力を見ましたよ!
ルイス・ガルシアの3得点、F.トーレスのPKでの1点、そして後半途中から
ルイス・ガルシアに代えて出場したモリエンテスの左からのクロスに合わせた
豪快なヘディングっ!
ラウ−ルもかなりキレてたプレイでゴールを狙いまくってるし。
カシージャスも凄い反射神経でゴールを守死してましたし。
ホントこんだけ凄い面子がいてもここ最近の大舞台でのスペインの結果が
相変わらず信じられないですねぇ。
この調子を持続してればドイツW杯では多分、いい所にいくでしょうね。
何気にプジョルのアグレッシブなプレイが結構おきにいりだったりします。