回復の泉っ!

いぇい♪いぇい♪
巫女たんフォーっ!!!(笑)
・・・取り乱しました、申し訳ない!

いやぁ〜、楽しかったですよぉ〜ぉ!
名古屋での宴っ!
名古屋への到着がちとバスが遅れてたので30分ほど予定より遅くなってしまったの
ですけど、名駅近くのメイトでみんなと合流っ!
名駅のクリスマスイルミネーションを見つつ、なにやら寂しい気持ち(笑)になりつつ
もみんな思いっきりデジカメなどでイルミネーションを撮影っ!!!
綺麗でしたよぉ〜ぉ!
福井ではありえない光景でしたねっ!
名駅で合流するメンバーは揃ったので一次会の月天へ移動開始っ!
店内に入ると・・・おぉ〜っ!!!
巫女たんでいっぱいだぁ〜ぁっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
決して、その場では紳士を装ってはいましたけど、かなり、ヤバイテンションに
突入っ!
”お客様は神様ですっ!なんなりと申しつけ下さい”って巫女衣装を纏った店員さん
がテーブルに挨拶っ!
更に頭の中のいつもは制御できてる紳士モードが裏紳士モードに突入っ!(笑)
・・・嘘ですよ(爆)
飲み会始まってしばらくすると、向かいのテーブルになにやら見覚えのある人たちが・・・
・・・会長さまご一行ではないですかぁっ!!!
”なんでおるねん?”などと話しながら凄いテンションでみんな暴走中っ!
中には、ロシアンたこ焼きみたいなメニューを会長さまがこちら側のテーブルに
プレゼントしてくれて、いきなり一個目で見事に超辛いたこ焼きを引き当てる
ツワモノがうちの右隣にいたし(笑)
・・・笑いの神、光臨ですよ(笑)
うちの座った場所の対面には、今回の宴の中で唯一の”えんじぇる”がぁっ!!!
このような宴に参加していただき、ホント、感謝感謝ですよぉ〜っ!!
癒されつつ、その横には何故か改名(笑)してしまわれたプチ紳士がっ!!!
お渡ししたCD−ROMを堪能してくれてますかねぇ(笑)
しっかし、結構、飲んだ気がしますね。
カクテルやら焼酎やら、熱燗やら、もうなんでもコイっ!!!って感じで飲んでましたぁ!
楽しい場でのお酒ってホント楽しくて楽しくてっ!

一次会終了すると、とりあえず、次は、何故かスケジュールに組み込まれてる”銭湯”へ
移動(笑)
やっぱ日本人はお風呂ですよっ!!!
一日、風呂に入らないとなんか気分的に駄目なので、この銭湯もGJ!
何故か、風呂上りには、司令塔さまとうちで、ダークな話をしてるし(笑)

風呂ですっきりしたところで、二次会の徹カラの舞台へ移動っ!!!
ここから長丁場っ!
って事で、最初からハイテンションモードにはいれずに、TMの曲などを唄っては
いましたけど、しばらくすると、やっぱテンション上げ上げでっ!!!
・・・カラオケの詳しい詳細は、隊長さまが多分レポしてくれるはず(笑)
うちはJAMの”SKILL”とクリスタルキングの”愛を取り戻せ”で
かなり自己満足っ!!!
みんな、カラオケ楽しんでくれたかなぁ〜。
とは言えかなり盛り上がってたのは事実ですけどね!
○ROCKSくんの『吸ってぇ〜』のあの曲には爆笑でした!
今回の爆笑王に間違いないでしょう(笑)
最後はもちろん、いつもどおり、りょーこちゃんメドレーで・・・
何故かROSではうちが前の方に隊長からお呼びがかかるし(笑)
とても寝ずに朝までカラオケして普通なら身体がヤバイはずなのに、こういうときは
大丈夫な自分の神秘にびっくりっ!

朝6時近くになり二次会も終了っ!!!
朝のお日様が昇っていくのを見ながら、外のすっごく寒い風に身を強張らせながら
駅へ移動。
名駅でみんなお疲れ様という事で解散っ!

今回の名古屋でのオフ会を企画してくれて、隊長、司令塔さまにはもちろん感謝です。
そして、関東から遠征してくれたうまちゃんもお疲れ様っ!!!
NATUさん、えみるさん、○ROCKSくん、マユさん、シルベルさん、みんな
ホントにお疲れ様ですっ!!!
・・・他にいなかったよね(笑)
何分、ほぼ寝てないもので、今頃になって意識がヤバくなっていますので(笑)

ホントに楽しかったですぅ!!!
また、是非やりたいですねっ!!!
うちはこんなに暖かい同盟メンバーで嬉しいですよぉ〜っ!(涙)