帰宅後

名古屋で確かにモーターショー見たかったんだけど、名古屋で朝食を取ってから急激に
眠さが強くなってきてしまい・・・朝のうちに地元へ帰郷。
そのまま、1時間ほど軽く仮眠を取り、地元の友人達と映画を見に行くことに。
Zガンダムを見に行ったわけなのですけど、前作を見てないうちにとってはさっぱり
分からない内容で(笑)
ほとんど寝てました(笑)
おかげで、ちょこっと体力回復っ!
そのまま、今シーズンモデルのボードやらスキー板を見に近くのスポーツショップへ。
ピンク色のウェアがあって、しかもデザインも結構良かったのでいくらかなと思い
値札を見ると・・・東京へ楽勝で一往復+宿泊代も出る価格だったので
そのままスルーで(笑)

そうそう、今日の画像は、19日の土曜日から各ゲマ屋で販売開始になった、10月の
コミックキャッスルで販売されたクロスワールドの同人誌”くろすと!”ですよ。
普段、全く同人誌などというものには興味が無いうちが何故買ったかって?
もちろん、りょーこちゃんのコメントが載ってるからに決まってるでは無いですかっ!!
名古屋到着が遅れたので先に合流してたみなさんに購入をお願いしておいて買った
ものですぅ。
代理購入ありがとうござましたっ!!!

さて、あと1時間ほどでGATVⅡが始まるにゃぁ。
癒されますかっ!!!