普段の日常・・・

ういっく!名古屋での宴も終わってしまい、楽しい時間があっと言う間に過ぎて
しまったのに、普通の生活に戻ると・・・一日が苦痛で(笑)
もうっ!精神的崩壊起こしそうっ!(笑)

あと1ヶ月もすれば、ゆうまおたんのライブ&同盟の忘年会もあるから
それまではなんとか精神崩壊しないように気合入れないとっ!

そうそう、12月22日(ゆうまおたんライブ&忘年会)に有給とりましたっ!
有給を申請する模様を報告・・・(笑)

自分『この日休みますのでよろしいですか?』
上司『んっ、夜勤初日か・・・何かあるんか?・・・女の子との約束か?』
自分『・・・はっ!なに言ってるんすかっ!(汗)』
上司『女の子との予定があるのなら休んでいいぞっ!』
自分『・・・(ちと考えて)は、はい!(ゆうまおたんライブだし良いかっ!)』

・・・なんて言うやりとりやねんっ!(笑)
って言うか、デートならいつでも有給取ってもいいんかいっ!!!

しかし、そのあとの仕事中に・・・
『あんまり有給ばかり取ると、査定に響くぞ!』
と脅されるし(泣)
・・・って言うか、有給は普通、査定の対象外でしょうがっ!!!
更に仕事をやる気が激減していった一日でした(笑)


って事で、12月22日〜23日にかけての”ゆうまおたんライブ〜同盟の忘年会”
完璧に参加決定ですぅ!!!!!
またもや、暴走モード突入して盛り上げますので、関係者各位よろしくっ!!!


ホントは名古屋の綺麗なイルミネーションの画像アップしたかったのに・・・
お外が雷様ゴロゴロなので、画像の保存してあるメインマシンは使わずに
サブマシンのノートPCで更新中でーす!
だってぇ、雷でメインマシン壊れるのもやだしねぇ〜。