あんらっきぃ〜っ(泣)

pinkrocks2005-11-22

ういっく!
寒いでーすっ。
さて、今日の画像は名古屋オフ会の時にメイトから名駅へ歩いて
移動してる途中にとある店舗の中にあったクリスマスツリーでーす。
はぁ〜っ、もう1ヶ月も経てば右を見ても左を見ても、どこを見ても
クリスマスモード一色になって街中はカップルで一杯・・・・・・・
・・・・・・(泣)考えないでおこうっ!
今年はクリスマス直前に無事発売されればりょーこちゃんのライブ
DVDも発売されるし、ゆうまおさんのライブもあるし、同盟の
忘年会もあるしっ!
いいじゃん!いいじゃん!今年も楽しくクリスマスを迎えれるかなっ!

さてさて、仕事でちとミス?っちゃいましたぁ!(爆)
ちゃんと機械にセットしたはずの製品が、機械起動かけた瞬間に・・・
”ゴトっ!”・・・ってなにやら嫌ぁ〜な音が・・・
落ちてるじゃんっ!!!
しかもよりにもよって、かなり大きい製品だったもので、損害額も
かなりの大きさなんだろうなっ!(笑)
まぁ〜、その機械に記してあった機械にセットできる最大値よりも
小さい製品なのに、実際はその機械には記してある値よりかなり短いもの
しかセットできないとか・・・
”そんなことしるかぁっ!!!”って感じですよぉ(笑)

・・・しっかし、あの大きさだと・・・くらいの額になるんだろうなぁ〜(怖)
って、仕方ないじゃん!ねぇ〜、記してある値が違ってるんですからぁ〜っ!

開き直りも、大事だよねっ!(笑)