WinterComesAround

pinkrocks2005-11-27

ういっく!
ふぃ〜、かなり眠いですけど、GATVⅡまでは意地でも起きてますよっ!
さてさて、うちは今日は普通に日勤で仕事だったのですけど、昼間に今季初の
霰が降ったそうで・・・
どうりで寒いはずです。
最近、夜になるとやたらと雷様がゴロゴロなっていたのは、やはり冬の訪れを
お知らせする、雪雷だったのかなぁ。
となると、そろそろ、空から白いふわふわしたものが、舞い落ちてくるのかなぁ。
・・・車のタイヤをまだ替えてないやっ!
振り出してから交換しても十分問題無いですけどね。

気が付けばクリスマスまでももう1ヶ月もないですし、やっぱ、クリスマスには
雪が降った方が、いい感じになるでしょ?
・・・いい感じになったところで、どうせ、うちは仕事ですけどね。

今日の画像は、名駅のイルミネーションツリー?なのかな。
ホント、あのイルミネーションの数々は綺麗だったぁ〜。

福井の駅前も頑張ってクリスマスくらいイルミネーション点灯させればいいのに・・・
・・・まっ、駅前にそんなに人が歩いてないですからね。

さぁ、明日、一日働けば、休みだぁ〜っ!
やっと、お買い物に行けるっ!
他に予定は・・・何かあったかなぁ〜。