爆弾低気圧って(笑)

ういっく!
今日は早めにブログ更新できると思い、PCの電源入れてメールチェック
して、そろそろ、ブログ更新しようと思ったら、携帯から”ぽよんちゃんの
テーマ”がっ!
何やかんやと、長電話で1時間半ほど仕事のことやら、どうでも良いような
事を話してたら時間が過ぎてましたよぉ。
仕事のことで色々と本音で話せる数少ない人なので、話が変に盛り上がって(笑)

さてさて、今日の天気予報を見てると、明日は爆弾低気圧が接近中だとか・・・
”爆弾って、なんじゃそりゃぁ〜”感じでしたよぉ。
なにやら爆弾低気圧って言うのは、普通の低気圧なのですけど、凄い速さで
台風並みの低気圧に成長して、すざましい暴風に見舞われるとか・・・
マジかよぉ〜、明日、休みだから、ゆっくり部屋の掃除やら買い物行こうと
思ってたのにぃ(泣)

最近は、いまいちツキが無いので、その影響かなぁ〜っとも。
今日も仕事で自分の持ってる機械の水漏れが二台も発生して酷い目にあった
ばっかりだし(泣)
昨日も、違う機械でも水漏れが発生してこれまた泣きそうだったし(笑)
水難の影が見えてるのかぁ〜ぁ。