Destination

ういっく!
先、TVで天気予報見てたら、ホントに今週末からしばらく”雪だるま”マークがっ!
つ、ついに、雪が降るっ!!!
すっごく、待ち遠しいですけど、出来れば、12月21日、22日あたりは振らないで
欲しいなぁ〜ぁ。
だって、金沢のゲマ屋までりょーこちゃんのライブDVD買いに行かないと駄目です
からっ!
雪があんまり積もると完全に国道やら高速が麻痺して動きませんからっ!
そこだけは振らないでぇ〜っ!
・・・あっ、でも冬の雪化粧された兼六園を一度この目で見てみたいなぁ〜。

ほいほい、今日のお買い物でーす。

Destination (初回限定盤)(DVD付)

Destination (初回限定盤)(DVD付)

platinum

platinum

first date [DVD]

first date [DVD]

あまえないでよっ!! vol.4 [DVD]

あまえないでよっ!! vol.4 [DVD]

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

アニメーション「びんちょうタン」キャラクターCD Vol.1

アニメーション「びんちょうタン」キャラクターCD Vol.1

クロスワールド キャラコレ③ レン・ラルファ・アーシャ(徳永愛さん)
   ・・・はまぞうに入ってない(泣)

W−WishのDVDの二巻は、前から非常に気になっているDVDオリジナルストーリ
が入っていたので、たまたま、近くの中古ショップで約半値で売っていたので衝動買いっ!
だってぇ、りょーこちゃん演じる春陽のショートストーリーが特典で入っていたもので。
そのついでにと言っては、失礼ですけど、同じ中古ショップのCDに棚にあった
yozucaさんのDCSSのOP曲も持ってなかったので一緒に購入。

それ以外はとりあえず、予約したあったものをやっと引き取りに行ってこれましたっ!
んで、早速、ちと前にちゃいさんと電話で話してたときに話題に上がった
”FJ YUUKA”のアルバムを早速聞きながら書いてまーす。
かなり良いですねぇ〜、”FJ YUUKA”
凄い出来の良さに関心してますよぉ〜。
確かにライブがあるなら行ってみたい気もしますよぉ〜!

さおりんのCDとDVDも購入っ!
ふっ、こちらではイベントが無いですからっ!
・・・ってあったら行くんかいっ!とかって突っ込まないで下さい(笑)

ほちゃの新しいアルバムもやっとこさ購入っ!
ほちゃの最初のファーストアルバム

水たまりに映るセカイ

水たまりに映るセカイ

を越える出来なのかどうかが非常に楽しみでありますっ!
・・・と書いてるところでCDをチェンジっ!
只今、ほちゃを試聴中でーす。

そうそう、”あまえないでよっ!!”の続編が来春から放送決定してましたねっ!
これで、またりょーこちゃんの・・・がっ!(笑)
演技ですよっ!演技っ!(汗)
それと、新キャストとしてアサ姉の出演も決まってるみたいで。
これもうちてきには要チェックなのですっ!
・・・でも、こっちでは放送されないだろうしなぁ〜。
やっぱDVD購入までお預けかなぁ〜(泣)