おぉ〜、滑るぅ〜(笑)

pinkrocks2005-12-05

う、ういっく!
雪だぁ〜!って喜んだのも出かけるまででした(汗)
ふと、今日、思ったこと・・・
雪道はスタッドレスタイヤ履こうっ!!!(爆)
んでも、雪のうっすらと積もった道路を車で走ると・・・楽しいですっ!!!
だってぇ〜、簡単にリアが流れるしぃ、ちょこっとでもアクセルワークを
ミスると、あっという間に・・・ですもんっ!(笑)

ほいっ!良い子は真似しない方が良いですよっ!(爆)

んで、今日は休みだったので、昼過ぎからお買い物に。

スタートライン

スタートライン

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (1) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

以上っ!

COACH☆のCDは、なんとなく、めぐさんのHSを聞いていたら流れてきて
なんとなーく良い曲だなぁ〜って思って、今更ながら購入っ!
らき☆すたは前々から友人の話を聞いてて欲しいなぁ〜と思ってて、ついつい、
衝動にかられて、購入っ!
・・・まだ読んでないですけどね!

そうそう、何やら、先週の土曜に名古屋で行われた、さおりんのイベに行かれた
同盟メンバー各位、お疲れ様っ!(笑)
・・・忍んでないじゃんっ!!!(爆)
とは言え、某ぷち紳士殿は・・・漢ですっ!!!
その勢いを忘れずに、更に色んな意味で成長していって欲しい・・・ような(笑)
目指せ、真の紳士道っ!!!(笑)

今日の画像は、名古屋の駅前のイルミネーションには到底かないませんけど、
福井の駅前の百貨店の前にあった、クリスマスツリーでーす!
・・・しょぼい!とか言わないでぇ〜(涙)
でも、今日は空から舞い落ちる雪と見事にマッチしてて、良い感じに見えて
しまいましたよぉ〜ぉ!