忘年会っ!

ういっく!
んな訳で、今日は明日が仕事にも関わらず、会社の忘年会・・・
眠いよぉぉぉ〜(涙)

料亭みたいな所での忘年会だったので、案の定食べれるものが少なすぎて
・・・駄目ですねぇ〜、あまり食べずに飲みだすと。
酔いが回るのがかなり早いのなんのって(汗)

って言うか、普通の居酒屋か焼肉の方がよっぽど食べれるのにぃ。


そうそう、今日のゆうまおさんのライブにりょーこちゃんが見に来られて
たとか・・・
今日のライブに行かれたかた、どんな感じのライブだったのかなぁ。
ふなりんも確かゲストで来てたはずだし、ちょっと羨ましいなぁ〜。

22日の曼荼羅でのライブが既に物凄く楽しみになってきてますよぉ〜。
あと2週間ほどですねぇ〜。
待ち遠しいですよぉ〜!