おぉ〜、なにやらバトンがお二方から回ってきたぁ〜(涙)

ネット巡回してるとなにやら、バトンがぁ〜。

まずは、R紳士殿からは『生足』

1.PCもしくは本棚に入ってる『生足』

・・・って生足は本棚に入ってたら怖いでしょぉ〜(爆)
あえてあげれば、本棚には入ってないけど、声優グランプリの今年の
6月号のポスターが寝床から見上げた上に貼ってあるわけで・・・
その、りょーこちゃんの○足っ!(って生じゃねぇよって突っ込まないで)

2.今妄想している『生足』

サマーライブツアーで福岡とZeppはほぼ最前だったので、その会場で
ホント目の前で拝見できた、いちご姫の衣装を纏ったりょーこちゃんの
○足っ!
・・・そりゃ〜、『ほいっぷくりーむっ!!!』って叫ぶよねぇ(笑)

3.最初に出会った『生足』

・・・いやぁ〜、なんだぁ、このバトンっ!(汗)
どんな、生足を語ればいいのだぁ〜っ!
うごぉ〜、暴走しそう(爆)

4.特別な思い入れのある『生足』

・・・りょーこたん(爆)

5.最後にバトンを回したい人5人

もう、みんな回ってるじゃんっ!(笑)
なら・・・R紳士殿にもう一つ回しておきますかぁ〜!
お暇だったらでいいですよぉ!NATUさんも同じお題を突きつけてますけど・・・
お題は『せーらー』で(爆笑)

んでNATUたんからのお題が
『○○紳士』・・・って(笑)

1.PCもしくは本棚に入ってる『○○紳士』

え〜っと、本棚にあるものといえば・・・・・・・・
・・・・・・いやぁ〜、書けないでしょう(笑)

2.今妄想している『○○紳士』

・・・サマーライブツアーでりょーこちゃんの早着替えの時のRONさんの
ポジション(笑)
そのためにEギターも練習しておこうかなぁ〜(笑)

3.最初に出会った『○○紳士』

R殿(爆笑)
・・・嘘ですよっ!
でも、やはり師匠ですっ!(笑)

4.特別な思い入れのある『○○紳士』

だ、だれを目標に○○紳士を極めるのだぁ〜っ!
とりあえず、自分の中の限界点を越えるまでは、ライバルは
自分自身(笑)


なんだか、ちと飲んだせいか、頭痛までしてきたぁ〜(汗)
大したお答えが思い浮かばなくて申し訳ないですぅ。

しっかし、お題が微妙に難しいぞぉ〜(汗)

とりあえず、この微妙な頭痛が明日消えてれば、もう一度バトンの
お答えを思案しまーす(笑)