おぉ〜、懐かしいぃ

ういっく!
とりあえず、頭痛は治ったけど、ひたすら眠いでーす。
さてさて、そろそろ年末が近づいてきてTV番組もそろそろ特番の
ばかりが組まれる時期ですねぇ。
・・・って、思わず見たい番組が何も無かったので、CATVの
チャンネルでたまたま放送されてたトヨタカップの昔の試合を
噛り付いて見てましたよぉ〜。
ユーベの試合でアレックス全盛期のプレイを久々に見てました。
やっぱりねぇ〜、俗に言う”デルピエロゾーン”と呼ばれてる
位置での見事なゴールシーンっ!
今でも十分凄い憧れのプレイヤーですけど、あのトヨタカップでの
アレックスの動きはホントにキレキレで、当時ユーベに在籍してた
ジダンも若っ!!!って思ってしまったり。
W杯でのアズーリの10番を背負ってるアレックスが見てみたいっ!