またバトンのお題がぁ〜っ!(汗)

こらぁ〜ぁ!(笑)
さ○りんイベで暴走した○ROCKSくん!
しかも、お題が『ほいっぷくりーむ』って(汗)
・・・行ってみよっ!

1.PCもしくは本棚に入ってる『ほいっぷくりーむ』

・・・いや、本棚にほいっぷくりーむ入ってたらそれはそれでヤバイでしょ(笑)
そ、そりゃぁ〜、りょーこちゃんがいちご姫の衣装着てて、本棚にでも
入ってれば・・・そりゃぁ〜ぁ、毎日礼拝してますけどっ!
・・・って、本棚に入るわけないじゃんっ!(汗)
PCの中には、ほいっぷくりーむの画像があったはず。
携帯には間違いなく入ってますけどね。

2.今妄想している『ほいっぷくりーむ』

今、妄想してる・・・いや、サマーライブツアー以来、ずっと毎日ほいっぷくりーむを
妄想してます(爆)
だってぇ、あの”ほいっぷくりーむ”になりたーいっ!!!!!!って思った人は
たーくさんいるはずっ!
まぁ〜、某紳士さまはスト○ーの方が良かったはずですけど(笑)
ふふふ、生足なんて難しいお題をいただきましたし(笑)


3.最初に出会った『ほいっぷくりーむ』

間違いなく、今年のサマーライブツアーの初日のBIGCATでしょう。
あの、いちご姫の衣装にほいっぷくりーむの組み合わせは”せーらー”に
も負けないくらい悶えてました(笑)


4.特別な思い入れのある『ほいっぷくりーむ』

いや、だから・・・
・・・りょーこたん(爆)


ふぅ〜、って何でうちにくるお題は○○紳士的なお題ばかりなのだぁ〜ぁ(笑)
うちは、普通の紳士だってぇ〜(汗)