こんな時間に更新っ!

・・・もう午前4時って(笑)
寒いはずだぁ〜。休みなのになんでこんな時間に更新してるんだろうかぁ。
あっ、ういっく!
いやぁ〜、ホントに寒いし、天気はずっと悪いままだし・・・
昼間に空に虹が見えたから、天気も回復するのかと思いきや・・・
ずっと、雨が降ったり、霙になったり、霰が降ったり・・・
そんな天気の中でも、とりあえず、今日のお買い物の品っ!

Webラジオ「ねこだもん。」ドラマCD

Webラジオ「ねこだもん。」ドラマCD

・テックウィンDVD
ワールドサッカーダイジェスト No.209

以上っ!

しっかし、テックウィンDVDがどこの店にも無いのでホント焦ってましたよぉ〜。
たまたま寄った、店に何気なく置いてあったのでよかったものの(汗)
しかも、表紙には全く、りょーこちゃんのボイスサンプルなどが入ってるなどと
書いてもいないために、ホントにこれであってるのかなぁ〜とも(笑)

WSDは最近はずっと立ち読みで済ましてはいたのですけど、年末恒例のカレンダが
付録についてたので、購入っ!

そうそう、あと1時間もすれば、W杯の組み合わせ抽選会が始まりますよぉ〜。
先まで友達の家でウィイレやらやりながら、サッカー談義などもしていて
今回のW杯の優勝予想などをしてはいたのですけど。

アズーリとしてはやはりイタリアにどうしても勝って欲しいし、うちの勝手な
希望としては、ジラルディーノを1トップ気味に置いてトップ下にカッサーノ
アレックスを配置、中盤でゲームメークとしてピルロ、右にカモラネージ
左にガットゥーゾ、DFとGKはもうお馴染みのメンバーで・・・
もちろんアレックスに10番を背負ってもらいたいのでね。
でも、多分、優勝候補は現段階では、オランダ、アルゼンチン、ドイツの
三カ国かなぁ〜。
どんな組み合わせになるのかなぁ〜。
ホント楽しみだすよぉ〜。

そうそう、確か、明日はえみるさんのところで、チャット会って聞いた気が・・・
遅れてでも参加しますよぉ〜!!!