なんとーなーく・・・

自分の値段を計れるらしい(笑)ので計ってみましたぁ〜。



メスカーさんのお値段は(7631万8053円)

階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目)

内訳
心 2049万5079円 26.8 %
才能 1695万6230円 22.2 %
境遇 0円 0 %
人徳 1762万3020円 23 %
運 2124万3724円 27.8 %
合計 7631万8053円 − −

総合評価
メスカーさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能にも充分な評価があるので、力で世界を捻じ伏せる人生も悪くないのではないでしょうか

ジャンル別評価
心のAライセンス メスカーさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です
才能のBライセンス 平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇のDライセンス メスカーさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります
運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えばメスカーさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を2周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を1回
・全自動洗濯機を3台
・高枝切りバサミを1セット
コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
うまい棒を5本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると289083日(792年と0ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば15263日(41年と9ヶ月)生きられそうです


・・・美しい心を持っている・・・ですってっ!(笑)
ホントかよっ!(汗)


Woo君から回ってきたバトンは明日、残業がなければしますっ!
残業なら次の日に延期で許して頂戴っ!!!(笑)