もうすぐ・・・朝っ!(笑)

pinkrocks2005-12-13

・・・いやぁ〜笑い事では無いですけどねっ!
ういっく!
今日も残業&雪が降り続いて、道路がうちのタイプりょーこでは
走れません(涙)
こんな日になると、スポーツカーに乗ってるのが・・・(号泣)
車のフロントのリップはもちろん毎度のことながら擦りまくってるし、
下腹もずっと擦りっ放し(笑)
おまけにもうちょっとで家に着くってところで、普通にスタックするし(泣)

・・・車にスコップも積んでおこうっとっ!

いやぁ〜、ホンマに洒落にならないですよぉ〜。

ってな訳で、今日の画像は13日の昼間に撮ったお隣さんの屋根とその付近の
雪の模様でーす。
・・・ちなみに、これを更新してる14日の午前5時前頃には更に15cm
以上は積もってます・・・

今年は、久々に大雪かぁ〜っ!

身体も心も最近お疲れモードなので、そろそろ、爆発したいでーす(笑)