まだ降るんかいっ!

pinkrocks2005-12-14

・・・ういっく!今日も寒いです。
昨日は夜中、車で帰宅するのに散々な目にあったので今日は、行きは
乗せていってもらい、帰りはトボトボと夜道を雪が降り続くなか
歩いて帰ってきましたよぉ〜。
まぁ〜、会社は自宅から2〜3km程なので歩いても30分程度
なんですけどね。
しっかし、夜中に寂しげに真っ白になった道を歩いていく・・・
寂しすぎるっちゅうねんっ!!!(笑)

でも、今日は、夕方仕事に行く前の同盟メンバーからのメールで
一気にテンション上がりましたけどね。
テンション上がった理由は下記の通りです。




【りょーこと新春ダメ出しまつりin 晴海】

今年の夏、数多くの伝説を残したあのライブツアーがついにDVD化!!

りょーこ姫が君臨する「ちゅーりっぷ王国」の歴史を舞台にした大すぺくたくる冒険
活劇的バンビポップライブ! ツアーファイナルとなったZeppTokyoでの公演をしゅう
ろくしちゃってます! さらに、各会場でのメイキングやドキュメントも収録した完
全版4枚組にてお届けです!

しかもゲーマーズでお買い上げの方には生写真カレンダーをプレゼント!!

さらに!! 超ビックニュース!!

ライブDVDをお買い上げの方に先着で発売記念イベント「りょーこと新春ダメ出しま
つりin 晴海」にご招待しちゃいまーす☆★☆

カレンダーだけでなく、スペシャルイベントにも参加できるなんて…ちゅーりっぷ王
国の住人でヨカッタ〜(´∀`)絶対行きたいヨー

新春の晴海でりょーこ姫と楽しい時間を過ごしちゃおう♪





キターァっ!!!!!!!!!!!
待ってましたよぉ〜っ!!!!!!!!!!!

なかなか発表されないので、今回はひょっとして無いのかも・・・なんて
思っていた矢先にこの情報ですよぉ〜っ!!!

ただ、一つ気がかりなのは・・・
金沢店で今回こそはイベのチケを配布してくれるかどうか・・・
前回の時は、金沢店だけは何故だか配布してくれなかったし(泣)
頼みますよぉ〜ぉ、ブロッコリーさまぁ〜っ!!!


更に、ここになって一つ問題がっ!!!
どうも天気予報を見てると、しばらく雪模様・・・
来週のライブDVD発売日に無事買いにいくことが出来るのかぁ〜っ!!!

ちなみに今日の画像を見ると分かりますが、あきらかに雪が積もりまくってます(笑)
積雪量が50cmをうちの住んでる地域でも越えたそうで(汗)

山間部では楽に2m近くあるそうですし。

明日は休みなのに、これでは買い物にすら行けないじゃんっ!
同盟の忘年会に備えて服とか見に行きたかったのにぃなぁ〜。