無条件バトン・・・って(笑)

ちと前にWooくんより回ってきたバトンでーす。
とりあえず、今日は深夜に会社より歩いて帰ってきてはいますが
昨日よりは元気なのでやりまーす。

☆無条件でトキメク○○な人を3人
   
   ・眼鏡っ娘
   
   ・ゴスロリ

   ・すまいる(おっ!最後だけはまともな答えっぽい(笑))

☆無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

   ・嘘(ホラは全然OKじゃんっ!)

   ・仕事(笑) (駄目じゃんっ!)

   ・言い訳

☆無条件でお金をかけられる○○を5つ
   
   ・りょーこちゃんっ!!!

   ・車

   ・ゲーム

   ・家電類全般

   ・いたころは・・・彼女っ!(笑)

☆無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも・・・)

   ・りょーこちゃんっ!!!

   ・サッカー(欧州)

   ・1994年までのTM NETWORK



こんなんでましたけどぉ〜(笑)
あまり紳士的な答えがありませんでしたにゃぁ〜。