一段落・・・?

pinkrocks2005-12-16

ういっく!
とりあえず、今日は雪もあまり降らずにちょこっと積もった雪も減った・・・
気がしましたけど、なにやら土曜から日曜にかけてさらに強い寒波が
来るとか・・・とりあえず、あまり雪が降らないで下さいっ!
じゃないと、ホントに来週のりょーこちゃんのライブDVD発売日に
金沢のゲマ屋まで行けなくなってしまいますからぁ〜っ!

さーて、今日の写真ですけど・・・いやぁ〜改めて思った事っ!
『運転中にデジカメ撮影は・・・かなり危険ですっ!(笑)』
そんな感じで、木曜日休みだったので雪での道路状況を見極めて
から勢いにまかせて、お買い物に行った帰りの道路で運転中に
なんか、妙に赤く照りつける夕陽が気になって撮ってしまったものです。
久々に良い感じの風景だぁ〜って自己満足っ!!!
普段良く見る風景も陽の輝きかたや色によって全然違う風景になって
しまうものなんですよぉ〜っ!


んで、その時にお買い物したもの。

声優アニメディアSpecial (学研ムック)

声優アニメディアSpecial (学研ムック)

声優グランプリ 1月号
コミデジ Vol.1

まぁ〜定期購買してるものですけど。

あと、

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ DXパック

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ DXパック

このゲームも発売していたのですけど、買い物に出るちょい前にお店から
連絡がありまして・・・
『雪の影響で運送会社のトラックが来ないみたいで・・・』
・・・あぁ〜、大雪かぁ〜っ。
そんな感じでしたぁ〜っ!