時間・・・

pinkrocks2005-12-17

ういっく!
今からなにやらかなり凄い寒波が襲来するとか・・・
山間部では70〜90cm程雪が積もるとか・・・
って、とりあえず、来週の土曜くらいまでなんとか降り止んで
ほしいものですよぉ〜。
ホントに20,21日に金沢までりょーこちゃんのライブDVDを
引き取りに行けるかどうか、不安じゃないですかぁっ!

今日はホントだったら地元の友人達と忘年会のはずだったのですけど
何か今週に入っていまいちテンションもそれほど上がってこなくて
その上、凄く寒くて、雪も舞ってって、うちは大人しく自宅で
ゆうまおさんの曲を聴きながらゆったりしてました。

ゆうまおさんと言えば、来週の木曜には吉祥寺の曼荼羅でライブっ!
ゆうまおさんのライブということで、かなり楽しみですっ!
クリスマスシーズンですし、クリスマスっぽい曲も歌ってくれるのかなぁ〜。
前日のりょーこちゃんライブDVD発売記念前夜祭(笑)も何気に楽しみだったり。
曼荼羅でのライブ後の同盟忘年会も楽しみだったり。
いやぁ〜、楽しみが先に待ってる状態ってホント、良いですっ!

今日の画像は昨日の画像と同じ日時にちょこっとだけ違う場所で撮った
よーく似た画像ですっ!