やっぱり寒いっ!

pinkrocks2005-12-18

ういっく!
ここ数日はずっと”寒い”って連発してますぅ。
全国的にホント寒いみたいですし・・・今の段階では心配されていた
大寒波の襲来でもあれからはあまり積雪が無いのがホッとしてますよぉ。
頼むから、このまま20日〜22日くらいまで雪が止んで欲しいです。
じゃないと、ホントにりょーこちゃんのライブDVDを金沢まで
引き取りに行けないじゃないのでねぇ。



さてさて、今日の画像は、2週間程まえにやっと入れ替えたうちの
新しいプリンタでーす。
やっと、ずっと欲しかった複合機型のプリンタの購入ですよぉ。
買うまでは、ずっとCanonのMP800かEPSONのPM−890かで
迷ってはいたのですけど、たまたまその日の広告に激安の型遅れの
EPSONのPM−870があったのであまりの安さについつい
衝動買いしちゃいましたぁ。
だってぇ、ホントに安かったのでね。
プリンタとかってちょっとした型遅れの商品なら画質の面も大差ないですし
なんたって、今まで使ってたプリンタが5年ほど前の製品ですから
速度の面でもぜんぜん問題無いですし。



そうそう、今日はトヨタカップの決勝がありましたねぇ。
ミランリバプールの欧州CL決勝でのあの後半の勢いは何処へ・・・
確かに、リバプールはこの後の試合の日程もかなり過密ですけど
なんだか、あのCLの時の勢いは全く感じなかったです。
もしユベントスが今回のトヨタカップに来てれば・・・なんて思って
しまったり。
うちてきには、今回から新しくなったトヨタカップはあまり盛り上がって
なかったもので。