雪の影響って、こんなところにもっ!(泣)

pinkrocks2005-12-20

ういっく!
聖地金沢へ出向くっ!!!予定が・・・
予約したあるゲーマーズ金沢店のいつも色々とお世話になってる
担当のお姉さまから電話連絡が昼ごろにあり、
運送業者の方で雪の影響で未だモノが届いてないんですよぉ〜』
って連絡がありまして(泣)
やはり、こんなところに雪の影響が出てましたかぁ〜っ!
まぁ、仕方ないですよねぇ。
一応、担当のお姉さまから間違いなく確保しておいてくれるとの
とても有難い連絡も頂きまして、ホント感謝感謝ですっ!
来週の月曜が休みなのでその時には必ず何があっても引き取りに行きますっ!
金沢店のお姉さまぁ〜、どうぞぉ、よろしくでーすっ!

とりあえず、今日は地元のメイトでお買い物っ!

School Rumble(11) (講談社コミックス)

School Rumble(11) (講談社コミックス)

TVアニメ「舞-HiME」ベストコレクション

TVアニメ「舞-HiME」ベストコレクション

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ DXパック

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ DXパック

アカイイト

アカイイト

あまえないでよっ!! vol.5 [DVD]

あまえないでよっ!! vol.5 [DVD]

あとは・・・
ギャラクシーエンジェルⅡ キャラクターファイル①〜⑤のマキシシングル5枚

え〜っと、一気に年末に発売が固まりすぎだって(泣)
久々に会計の時に、諭吉さんが3枚以上飛んでいきましたよっ!

福井の方もひょっとしたら明日発売のモノは今日入荷してないかなぁ〜と
思ったら、店に着いたタイミングがナイスっ!!!って感じで丁度、店の陳列棚に
並べるところだったみたいで、予約してあった上記の商品も無事購入できましたっ!
うちてきには、りょーこちゃんのライブDVDが無事買えたことだけでも
非常にらっきぃでしたっ!!!
後で、ゆっくり一人鑑賞会をしまーすっ!
深夜なのであまり飛び跳ねないように努力しますっ!(笑)
・・・でも、叫んでしまうかもっ!
ほいっぷくりーむっ!!!
・・・って(笑)

他にD.C.F.Sは以前に全く知らなかったPS2版のD.C.P.Sを友人に
借りてからとあるキャラにはまってしまいまして、自分でも速攻でDXパックを
買いに行ったほどですから・・・かなり楽しみでありますっ!

GAⅡのキャラマキシシリーズは・・・5枚全部買うつもりは最初はなかったのですけど
ホントはとある2枚だけで良かったのですけど・・・どの2キャラかは秘密っ!
キャラと言うよりはキャストの方に魅かれただけですけど(爆)
ついつい、衝動買いってヤツです(笑)

あまえないでよっ!!のDVDはこれで全巻購入終了っ!
来月からはローゼンメイデントロイメントのDVD購入が引き続かれますっ!

あまえないでよっ!!の続編も、もち購入しますけど。

ふぅ〜、買いすぎだって(笑)

明日は、夕方頃こちらを出てまず名古屋でりょーこちゃんライブDVD発売記念、
兼、ゆうまおさん曼荼羅ライブの前夜祭を紳士達でやってきまーすっ!
その足で翌朝に名古屋から東京へ車で移動して、ゆうまおさん曼荼羅ライブ、
そのまま同盟忘年会とっ!!!
なにやら、楽しくすごせる時間がやってきましたっ!!!って感じですっ!
ホント、楽しい時間なのですよぉ〜。
日頃のストレスもここで一気に解消っ!って。

そうそう、今日の画像は、今日買い物に出かけて帰りに、雪がたくさん積もった
影響でそこらじゅうで渋滞になってまして、そのときに撮った道路脇の様子です。
そりゃ、これだけ道脇に積もってれば、道幅も狭くなって渋滞するよっ!