深夜に鑑賞会中っ!(ちょこっとネタバレにつき注意(笑))

ほいっぷくりーむっ!!!!!!!!

何故かDisk3から見てます。
って、大阪の”姫の紐事件”が収録されてるとは(笑)
あぁ〜、夜中なのにテンション上がりまくりですっ!


福岡では、やはり後姿ですけど・・・しっかり写ってるし(笑)
ユニが目立ってますっ!
いい感じぃ〜ぃ(笑)
ふと思ったこと・・・うち、髪短っ!
今は・・・寒いので伸ばしてますけどね。


仙台・・・暑そう(笑)
懐かしいぃ、あの灼熱の会場は今でもよーく覚えてます(笑)
まこっちゃんのドッキリばーすでぃーも懐かしいですぅ!
先生もかなり壊れてるし(笑)
終了後の楽屋でのりょーこちゃんのお姿にっ!!!
可愛すぎですっ!!!


名古屋・・・たかPの女子プロ発言に爆笑っ!(笑)
りょーこちゃんのすっぴんでの開演前のお姿もこれまた
可愛すぎっ!!!
RONくんのギターの入り間違いもしっかり収録されてるし。
まったりコーナーがダメダメですぅ(笑)
ゆうまおさんの冬ソナのテーマは”オトナの事情”でカット(笑)らしいですねぇ。


と言うことで、DISK3は終了でーすっ!
・・・もう、午前3時(笑)
そろそろ寝ないと。
また、明日、続きをみまーす!