発売日ですよぉ〜っ!!!

今日は昼間から更新してますっ!
DVD見ながら!(笑)
そこで仕事は?とかって突っ込まないっ!
休みなんだからっ!・・・休みにした?と言っても・・・(笑)
何のDVDかっ?って
ちゅーりっぷ王国国民なら間違いなく分かってるはずっ!

Zeppでの”ピンクのバンビ”が流れてまーすっ!
すっげぇ〜盛り上がってますねぇ〜っ!!!
まこっちゃん、せくしぃびーむ炸裂っ!でもカッコ良すぎですっ!(笑)
ふなりん、キーボードに向かってると渋いっ!でもお茶目っ(笑)
RONくん、めっちゃクールなのにぃ〜・・・実は天然だったり(笑)
たかP、もうドラムセットを壊さない程度に炸裂っ(笑)
ゆうまおたん、美しすぎですっ!ミント耳があれだけ似合うとはっ!(笑)
せんせー、渋いのに・・・○○紳士だとはっ(笑)

りょーこ姫っ!ずっと、ついて行きますぞぉ〜っ!
ホントにあの感動が蘇ってきますよぉ〜っ!

何気に同盟メンバーもかなり写ってるし(笑)