いざ、出陣(笑)!

ういっ!
只今、名古屋に向け電車の中から更新でーす。
さぁ〜、まずは前夜祭でかるーく体慣らして(笑)…何を慣らすねん(笑)
りょーこちゃんのライブDVDを見ながら、一杯(笑)
いいっすねぇ〜、あのほいっぷくりーむを凝視(笑)しつつ飲むなんて(爆)
多分R殿は、せーらー見ながらなんでしょうなぁ(笑)
そして明日はいよいよ、初ゆうまおたんの曼陀羅でのライブっ!
ミントのミミ装着なるかっ!(笑)…いや、あるわけないからっ!!!



しかし、何故か今聞いてるMDからはクロワッサンが、流れております(笑)
ゆかちぃ〜!(ボソ)
いや、なんでもありません(汗)


あくまでうちはりょーこたんですからぁ〜っ!