声が〜っ(泣)

ういっ!喉がやられたとです(笑)
名古屋での猛者三人によるりょーこちゃんライブDVD発売記念前夜祭に何故か始まり、うちにとって初のMAYUKOさんライブを吉祥寺曼陀羅でしっとりと堪能して、そのまま朝まで同盟忘年会に突入っ!
とまぁ、流石なまだ若い(笑)うちにもかなり体にこたえる強行日程も無事終了…かと思いきや、名古屋発の米原で特急に乗り継ぐ新幹線には15分程乗り遅れ乗れずじまいに(泣)
東京から名古屋までの車での移動が高速の渋滞で通常の二倍以上の時間がかかってしまい(笑)
おかげで今日も仕事休めましたよぉ〜(爆)
名古屋合流組の猛者のみなさま(笑)お疲れ様でしたぁ〜。また次の新春、晴海でのりょーこちゃんイベの時まよろしく〜。
んで、曼陀羅でのライブ参加されたみなさま、同盟忘年会に参加されたみなさまお疲れ様でしたぁ〜。
同盟メンバーのみんなはホントに猛者です(笑)。
あの仙台でのライブよりある意味熱かったです(笑)
とりあえず自宅に無事帰れて体力があれば今日中にまた更新します。
だってまだJRの米原駅でホントに最終の急行を午前1時まで待ちぼうけしてまして(笑)
最終的に地元の駅に着いても家までのタクシー代が無い事にちと前に気付き…(泣)
駅から歩くと…午前3時頃に家に着くかなぁ〜。
ヤバイくらい急にテンションガタ落ち(笑)
りょーこちゃんのライブDVDの映像でも思い出して、癒されてます(笑)