クリスマスかぁ〜・・・

pinkrocks2005-12-24

メリークリスマスっ!・・・だって言うのに普通に夕方から仕事(泣)
まぁ〜、もし休みだったとしても、寂しいクリスマスになるだけなんだろう
けどなぁ〜(号泣)
こんなときは、りょーこちゃんのライブDVDでも見ようっ!とも
思ったけど、ここ数日ほぼ寝てない状態が続いてるせいか、マジでヤバイ
状態になりつつありまして(笑)
そんななか、気が付けば、午前5時も回ってるし(笑)
りょーこちゃんのライブDVDはまた起きたらみようっ!



さてさて、12月22日に吉祥寺の曼荼羅でMAYUKO@ゆうまおさんの
出演するライブに初参加してきましたよぉ〜っ!
今日の画像に載せてありますけど、曼荼羅の入り口にあった看板ですよぉ。
美しいピアノのメロディーに載せて、戦場のメリークリスマスが流れてきて
身震いしてましたよぉ〜。
ゆうまおさんもホントに綺麗で改めて見とれてましたぁ。
もちろん今までは、うちにあるCDなどでしか聴いてなかった曲が
自分の目の前でゆうまおさんの透き通った声で自分の耳に入ってきて
もう〜っ、感激でしたよぉ〜っ!
素敵な癒しの空間でしたね。
ライブ後にはホントに少しでしたけど、お話も出来てこれまた感激っ!
クリスマスカードまで頂けて、もう、一生忘れませんよっ!
2006年2月の単独ライブも間違いなく参加しますっ!
前売りのチケも速攻で買いましたしっ!



なんて感じで、凄く癒された後に、待ってたのは、同盟忘年会っ!
これは・・・もちろん予想通りのハイテンションっ!(笑)
相変わらず、同盟メンバーは猛者ですなぁ〜っ!
りょーこちゃんのライブDVDを鑑賞会のはずが、気が付けばカラオケの部屋の
中が普通にZeppにいるような感覚になってました(笑)
うちも必死で頑張ってはみましたが・・・壊れすぎてた?(爆)
だって、ライブって最高なんですもんっ!

まぁ、おかげでそのライブdDVD鑑賞会が終了する頃には、喉がつぶれかかって
まして、その後のカラオケでJAM歌ったら完全に潰れてました。
しかし、カラオケも関東組の猛者ぶりにはめっさ笑いましたよぉ〜っ!
”そいやっ!”・・・って(笑)
帰りの車のなかは、この人とその”そいやっ!”で色々かなり盛り上がってたし(笑)

そういえば、東京に向かう前日に名古屋で前夜祭もやってまして、何故だか
普通にスーパーで買い物して、とある司令塔さまのお部屋で焼肉と酒を飲み食い
しながらりょーこちゃんのライブDVDを見てましたね。
ぼんくらーず三人組(笑)のそのときのテンションは以上に高かった・・・はず。
多分、夜に電話をかけてきてくれたとあるお方なら、そのテンションの高さを
知ってるはず(笑)
内密に・・・(笑)




ついでに、21日名古屋のゲマで買ったものでーす。

ラブセレブ 6 (フラワーコミックス)

ラブセレブ 6 (フラワーコミックス)

え〜っと・・・金沢で予約してあるにも関わらず、りょーこちゃんのライブDVDを
ついつい衝動買い(爆笑)
仕方ないじゃんっ!店舗内のモニターで普通に流れてて、しかも特典のカレンダの
絵柄も見れて・・・気が付いたら、手に持ってレジへ(笑)
ホントに今回のDVD・・・何個買うのかなぁ〜(笑)