いざ、久々に聖地金沢へ!

pinkrocks2005-12-26

ういっく!
何やら先ほどからまたもや微妙な頭痛がしてきてる紳士でーす(笑)
ほいで、今日は、昼前に起床して外を見ると雪が降ってない模様・・・
よっしゃぁ〜、とりあえず、雪が降ってくる前に、聖地金沢へ出向こう!
ってな訳で、まずATMへ財政補充に行き、金沢へ出向く前にまずは
地元福井のメイト予約してあった商品などなどを取りに行き。
そこで買ったものは・・・

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

げんしけん(7) (アフタヌーンKC)

TVアニメ「かしまし ?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソングCD コンパス

TVアニメ「かしまし ?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソングCD コンパス

クロスワールド キャラクターコレクション(4)「メローネ・マルシュ」

クロスワールド キャラクターコレクション(4)「メローネ・マルシュ」

まずは引き取りその時点で、既に午後2時を越えていて・・・ヤバイ、
早く行かないと、帰りに間違いなく雪に遭遇する(笑)
と思い、うちのタイプりょーこ(笑)をかなりぶっ飛ばして金沢へ向かうっ!
国道を走ってると県境のとある場所にあったはずのどこかの会社の倉庫みたいな
建物がここ最近の雪に耐え切れずに・・・潰れてしまってるし(笑)
そんなこんなで、とりあえず、午後4時ごろには何とか、金沢に到着っ!
これまた速攻で予約してあった商品を引き取りにゲマへ!

クロスワールド キャラクターコレクション(4)「メローネ・マルシュ」

クロスワールド キャラクターコレクション(4)「メローネ・マルシュ」

以上を無事確保っ!・・・ライブDVDこれで一体何個目だぁ〜っ!(笑)
もうこれ以上は無理ですっ!(笑)
イベのチケも無事確保してありこれまた一安心っ!

そのまま買い物が終わってとりあえず帰り道沿いにある今日の画像に貼ってある
場所を見に行ってきましたっ!
もう、あの金沢でのアンコール公演から3ヶ月以上経つんですねぇ〜。
早いですねぇ〜。今は、雪が回りにあってあのときの熱気は何処へ(笑)
あの時あの場所で貰えた感動やら興奮やら色々な出来事はうちにとっては
一生忘れないでしょうねっ!
また、聖地金沢でりょーこちゃんが見れると良いなぁ〜ぁ!

そんなこんなで既に周りは暗くなってきていて、地元へ帰る車のなかは、
りょーこちゃんのちゅーりっぷくえすと時のZeppのDVDを見ながら
運転してました。
・・・もちろん、コールやらその他もろもろもほぼ全て完璧にこなしてました(笑)
運転中にライブDVDはホントに危険ですので、善良な方々が真似しないでねっ!


帰り道で普通に雪が降ってきて、道がだんだんと白くなってきたことは言うまでも
ないですけど(笑)
しかも、金沢より福井の方が雪たくさん積もってるし(笑)