姫様プロジェクトぉ〜っ!!!(号泣)

今は、りょーこちゃんのLegendのライブDVDの4枚目を
見ながら書いてるとですっ!

極秘プロジェクト(笑)・・・だったみたいで(泣)
当日にならないとイベの詳細は発表されないみたいだったし、しかも
一月にまだ二回、二月に一回は東京への上京が確定してるので
今回のイベはとりあえず、行かなくてもだいじょーぶだろうっ・・・
・・・って感じで・・・それがすべての間違いでしたっ!(号泣)

うまちゃんより昼過ぎに今日のイベの詳細がメールにて入電っ!
・・・マジっすかぁ〜っ!!!!!!!!!!!!!!(号泣)
イベの詳細を入電されて、まず号泣っ!!!
さらに、いてもたってもいられずに、速攻でうまちゃんに電話っ!
電話で詳しいイベの詳細を聞きながら、マジで号泣っ!!!

新曲の披露もあったみたいだし、ROSもヒッパレも歌ったみたい・・・(超号泣)

しかも、なおやんせんせとまこっちゃんもいたらしい・・・(かなり号泣)

今日ほど関東地方からほど遠く離れてるとこに住んでることを、深く嘆いたことは
無いですっ!(笑)
今回もイベの詳細さへ前もって分かっていれば、仕事があろうが、雪が降ろうが、
財政難だろうが(笑)・・・間違いなく行ってましたっ!(笑)
都会に引っ越すかなぁ〜っ!(笑)

いいもんっ!今日はDVDの4枚目の金沢の映像でも見ながら・・・泣いてますっ!

このりべンジは、必ず新春の晴海ではたしますっ!
まってろぉ〜ぉ、新春DVDイベで・・・

あっ!いちご姫のりょーこたんがぁ〜っ!!!
ほいっぷくいーむっ!(笑)

りょーこちゃんへの手紙をまこっちゃん読んでるよぉ〜ぉ。
あの場面を思い出すだけで、感動ですぅ(涙)
あぁ〜ぁ、ダメだぁ〜ぁ、ヤバイよぉ〜ぉ、また涙しそうになるぅ〜ぅ。

ゆうまおたーんっ!多分同盟メンバー各位のいたあたりの青リウムが
凄く輝いてるし(笑)
全6会場とも同盟メンバーは猛者ですねっ!