今年ももうすぐ終わりですよっ!

ういっく!
久々にちょこっと飲んでまーすっ!(笑)
さて、あと数時間で2005年も終わってしまいますよぉ〜。
早いですねぇ〜っ。
今年はいろいろありましたねぇ〜。

まず、年明け早々の二月に初めてのりょーこちゃんのライブに参加っ!
名古屋、ボトムラインでしたね。
あれで完全にりょーこちゃんにKOされましたよっ!(笑)
それまでは、あくまで、うちの中でめぐさんとりょーこたんのお二方がトップを
争っていたのですけど(笑)
あのライブで完全にりょーこちゃんが一気にブチ抜いて行きましたっ!
りょーこちゃんはプリパレに頃から知っていましたし、その頃からずっと応援は
してきましたけどね。
忘れもしないあの2月のボトムラインでのライブで、りょーこちゃんに色々なものを
貰い、感じることを出来て、良かったですっ!
そして何より、あの名古屋ボトムラインの場でRAINさんやえみりゅんに出会えたことが
ホントに良かったですっ!(涙)
あの名古屋ボトムラインでのライブの後、すぐにはぴすま同盟に加入させてもらい
ホントに今年一年楽しくそしてなによりも濃い一年になったことに感謝してますっ!
隊長っ!ホントにアリガトねっ!!!感謝してるよっ!!!

んで3月31日には、りょーこちゃんのFCイベがりょーこちゃんのバースディイベと
して渋谷O−Eastでありましたねっ!
りょーこちゃんのライブ・イベで初の最前をゲットっ!!!
ホントにりょーこちゃんのファンで良かったぁ〜と思うとともに、うちの中での
りょーこちゃんと言う存在がかなり巨大なものだと実感しました。
そこでは、某司令塔さまの膝強打事件(笑)もありましたしっ!(笑)

そのバースディイベでのぷりぐぅの発売決定の告知っ!そして・・・
夏のサマーライブツアーの発表っ!!!!!!!!!!!!!!!

もう、このサマーライブツアーは全制覇する気まんまんでしたしねっ!
しかし、まさか会場が6会場にもなるとは(笑)
もちろん、気合で真夏のライブツアー全6会場、完全制覇しましたしっ!
一緒に、全会場回ってくれた、隊長とちゃいさん、そしてほぼ制覇してくれた(笑)
うまちゃん、ホントに楽しかったですぅ!!!
そして、各会場で出会った同盟メンバー、そしてその場で出会ったたくさんの
人たちっ!!!ホントにアリガトねっ!!!
みんなぁ〜ぁ、ホントに感謝してるっすよ!!!

金沢での凱旋公演の後のオフ会では結構計画性の無さにみなさんに色々迷惑かけてしまい
申し訳ないですっ!(反省)
この次、必ずあるであろう金沢公演ではもっとすっごいっ!オフ会を考えますねっ!!!
また是非北陸の地へいらしてくださいねっ!

そして、とりあえず、りょーこちゃんのサマーライブツアーも終わり、嘆いてる(笑)時に
いきなりクロワのイベの話っ!!!
そこで、メイド衣装に身を固めたりょーこちゃん登場っ!!!
・・・そりゃ、壊れるっすよっ!(笑)
思わず・・・『絶対領域っ!!!フォーっ!!!』
って叫んでいた記憶が・・・(笑)
・・・そういうときもありますよっ!(笑)

10月には神戸でのイベもありましたし、あまえないでよっ!!!の手渡しイベも
ありましたけど・・・流石に参加できずにっ!(号泣)
神戸は無理してでも行くべきだったぁ〜(超号泣)
りょーこたんを目の前で見れる貴重なチャンスがぁ〜っ!!!
りょーこたんに愛の告白をするチャンスがぁ〜っ!!!(笑)
・・・いや、言えるのかぁ???(笑)

11月には同盟の名古屋の猛者(笑)を中心にしてのぼう居酒屋でのオフ会っ!
そして徹カラへの強行ッ!(笑)
・・・9月以降ホントに仕事などですっごいストレスに押しつぶされそうになってる
うちにとってはこのりょーこちゃんをきっかけで仲良くなれたみんなとの時間は
ホントに生き返ることができる貴重な時間ですっ!!!
だってぇ〜、楽しいもんっ!!!

そして最近の12月にはPBBでもお馴染みのMAYUKO@ゆうまおさんのライブに
名古屋の猛者たちとともに初参加っ!!!
ゆうまおたんのライブではホントにりょーこちゃんとは違う癒しの時間を貰うことが
出来ましたし、ゆうまおさんとは少しでしたがお話できましたし、握手までっ!!!
ありがとうっ!!!ゆうまおたーんっ!!!
その日の夜にはそのまま同盟の忘年会に突入っ!!!
みんなには”荒れる三十路っ!”・・・とか言われて(笑)
仕方ないじゃんっ!!!落ち着くなんて・・・うちには無理っ!(笑)
その落ち着く時期を逃した暴れん坊には(笑)・・・涙っ!
いいじゃんっ!!!このまま、荒れる三十路突入だっ!!!(笑)

・・・今年はホントにりょーこちゃんのおかげで楽しく過ごせることができましたっ!!!
もし、2005年りょーこちゃんという存在がなければ・・・RAINさんを始め同盟メンバー
との出会いが無ければ・・・多分2005年は乗りけれなかったですっ!
間違いないっ!(笑)
色々あってうちにとってホントにりょーこちゃんと言う存在が無ければ・・・ひょっとしたら
今ごろ、ここにもういなかったかも・・・とも思いますし。

ありがとうっ!!!りょーこちゃんっ!!!

サンクスっ!!!同盟メンバーっ!!!

そして、地元の友人たちもいつもありがとっ!!!
みんなぁ〜、大切な人だよっ!!!
色々アリガトねっ!!!
んで、2006年もよろしくでーすっ!!!

そして、2006年も・・・
はっぴぃ・はっぴぃ・すまいるっ!!!でっ!!!