はっぴぃ・にゅー・いやーっ!!!

pinkrocks2006-01-01

もう昼過ぎかよっ!(汗)
新年早々起きる時間遅っ!(笑)

みなさまっ!

はっぴぃ・にゅー・いやーっ!!!

なのでございますっ!!!

昨年2005年は色々とお世話になりましたっ!
今年2006年も更に仕事以外は(笑)弾け飛んでいきますんで、よろしくでーすっ!

さてさて、新春早々、もちろん横のコンポから流れてきている曲は、もちろん
りょーこちゃんの曲でありますっ!
おっ!ROSが流れてきたっ!!!
ウルトラ・・・無いからとりあえずオレンジのネオン管で代用(笑)



”りょーこがいるからぢじょーぶっ!”



ホントにそうですよぉ〜っ!!!

ちゃんと今年もりょーこちゃんのFC”PinkRocks”より年賀状も届いてるし!
おぉ〜っ!いちご姫がっ!
がるる〜っ!あかずきんちゃんがっ!!

”楽しくって、シアワセ。はっぴぃはっぴぃすまいるがいっぱいの一年”
りょーこちゃんがいればそうなるに決まってるじゃないですかっ!!!

RAINさんをはじめ、同盟のみんな、そして、2005年にいろんな会場で出会う
事ができたたくさんのみんな、2006年もどうかよろしくですっ!

もちろん、ここのブログの存在を知ってる(笑)数少ない地元の友人達もよろしくっ!

2006年ももちろんっ!!!




りょーこがいるからだいじょーぶっ!!!