2006年初の・・・

ういっ!
昼過ぎからあまりの寒さに耐え切れずに、まだ見てなかった”あまえないでよっ!
声優SP”の映像を見て暖まってました(笑)
ホントにあまえのキャストのみなさんって仲良いですよねぇ〜っ!
絶妙な突っ込みやら、話の展開の早さやら・・・凄いですね。
ずっと爆笑してましたよっ!
あの尼さん衣装のりょーこちゃんもこれまた可愛いし・・・ねっ!

夜は夜で、昨年に更新された声優Waveの放送も見てましたし。
りょーこちゃんはやはりお化け屋敷が超苦手なご様子で(笑)
ずっと”帰りたい帰りたいっ!”って連呼してるし(笑)
叫びまくって声枯らしてしまってるし(笑)
終わったあとなんかホントに疲れきってるし(笑)

2006年の運勢も占ってもらってるし。
もう、ずっとりょーこちゃんを応援してついていくに決まってるじゃないですかっ!

りょーこちゃんファンのみんなは間違いなく声優Waveもチェックですよっ!!

オリコンアニメチャンネルも年末は忙しくチェックしてられなかったので
やっと見れたし。
くわぁ〜ぁ、やっぱ、りょーこちゃん見てると、癒されますぅ!
押し花うまく出きると良いですねぇ〜。

さてさて、やはり新年一発目の画像は富士山で(ベタなっ!)
昨年12月にMAYUKO@ゆうまおさんのライブ&同盟忘年会で上京した際に
途中のSAで撮った画像ですっ!!!