決意っ!(笑)

pinkrocks2006-01-02

ういっく!
今日はまだお正月だよねっ!・・・なんで仕事やねんっ!!!
やっぱり、あの時の判断は間違ってたなぁ〜ぁ(笑)
・・・まぁ、良いけどねっ!

さてさて、新年早々仕事で昨年の秋くらいから溜まりに溜まってたモノがMAXに
なりつつあったので、言いたい事を半分ほど言ってしまいましたよ。
去年から言ってあった有休の申請も今日になって用紙を提出しに行くと・・・
・・・うだうだと文句を言われる始末(怒)
思わず”うっさいわっ!ボケっ!!!”と言いそうになったけど(笑)
とりあえず、今の自分が考えてることをはっきり言ってしまいましたけどね!


昨年の夏のライブツアーの頃から、色々と考えてることはあるのですけど・・・
やっぱ、自分のやりたいことは、まだ、やってみたいっ!
まだ、夢追っかけてもいいよねぇ?
色々、やってみたいし・・・そろそろ落ち着けよって事も言われるけど(笑)
たった一度の人生、パーッと弾けないとっ!
未来をはっぴぃにするにはまずは今が楽しくないとっ!
今、その一瞬一瞬をしっかり楽しんで・・・
なかなか難しいだろうけど・・・でも、なんとかしてみたいし。
今日の画像に貼ったみたいな蒼空みたいに澄んだ空・・・見たいなぁ〜。


そうそう、R殿のブログにも書いてあったのですけど初夢って・・・
まだ見てないなぁ〜。
確か去年の最後に見た夢は・・・思い出すだけでもぞっとする内容の夢でしたし。
ホントに正夢にならないことを祈るだけですけどね。
今年の初夢こそは・・・姫出てこないかなぁ〜ぁ。
いつも目覚めると確かに天井に貼ってある姫のポスターが目に入ってはくるんですけどね。


1月8日〜9日無理やり有休ゲットっ!!!(笑)
晴海へ行くぞぉ〜ぅ!