何か白っ!

う、ういっく!
やる気も無い(笑)仕事が深夜にいつもどおり終わり外に出ると・・・
白いものが舞ってるし(寒)
車の窓ガラスもしっかりと白いもので覆われてるし・・・
まだ降るのかいっ!!!
とりあえず、二月のMAYUKO@ゆうまおさんのワンマンライブが
終わるまでは雪は一時停戦でいいんじゃ。

しっかし、正月三が日のうち2〜4日仕事って(泣)
うちのお正月を帰せぇ〜っ!!!
まったく、ゆっくり買ったきたばかりのメモオフをじっくりプレイする
暇すら無いっちゅうねんっ!!!
・・・この現状を何とか打破しないと(笑)

さ、気が付けばもう1週間も無いですよっ!
晴海でりょーこちゃんのライブDVD発売イベまでっ!!!
ホントにそれだけを楽しみに今年の正月も乗り切ったちゅうねんっ!
昨年の9月のクロワのイベ以来にりょーこちゃんに会えるっ!と
思うだけでテンション上がるにきまってるっちゅうねんっ!!!
・・・仕事?・・・そんなことは知らんっ!!!(爆)

そうそう、明日(1月4日)は新春初のえみるさんのところでの
チャット会ですよっ!!!
いやぁ〜な仕事のことを忘れて弾けるぞっ!!!
・・・ってうちは明日も仕事終わるのが夜中かぁ〜っ。
参戦は午前2時前後かなぁ〜ぁ・・・(泣)