休みでも・・・雪じゃ(笑)

pinkrocks2006-01-05

ういっく!
今日は休みっ!・・・だったのに。
前日のチャット会が終わったのが午前5時過ぎだったから、起きたら
昼ごろに(笑)
ぐはっ!って起きて外を見ると・・・
おぉ〜っ!!!!雪がまた降ってるっ!!!

しかし、雪が降ってるとは言え、とりあえず、晴海へ行く資金を
下ろしに銀行へ強奪(笑)に行かないといけないし・・・
ついでに、部屋にある本で多分、読まないであろう本を少し売りに
出かけてきましたっ!

とりあえず、売った本のお金でコミデジの全プレのGAⅡのCD分には
なったので良かったぁ〜。
あとは、近場の店を適当にぶらついて、ついでにうちのタイプりょーこに
ハイオク満タンで給油・・・おっ、ガソリン値段下がってるっ!

まぁ、他にも野暮用でちょろっととある場所にも寄って、色々情報を入れてきたり。


さぁ〜っ!もうすぐそこですよっ!!!
晴海でのりょーこちゃんのライブDVDダメ出しイベ(笑)
・・・ヤベぇ〜っ!ウルトラオレンジの予備がないじゃんっ!(汗)
まさか、ROSは唄わないとは思うけど・・・
とりあえず、時間があれば東京で高輝度のサイリウムを買っておかないとっ!
だってぇ〜、久々にりょーこちゃんを見れるのですよぉ〜っ!
そりゃぁ〜、テンションが上がりますよっ!

しかし、明日から、こちらは大雪(泣)
とりあえず、7日の夜に名古屋へ向かうJRが無事動いてくれれば・・・
頼むっ!大雪よっ!とりあえず、来週まで粘ってくれっ!!!


そうそう、今日の画像は、今日、車で出かけてる最中に車内から撮った
主要道路の今の状況ですっ!!!!
積もってるでしょ(笑)