出したぁ?

ういっく!
今日も寒いっ!寒すぎるよっ!!!
・・・何か昨日も同じこと言った記憶が・・・
でも、ホントに寒いですよぉ〜っ!!!
先程、天気予報みてたらうちの住んでる地域の最低気温が・・・マイナス3度
最高気温が1度・・・って(泣)
そりゃぁ〜、車の下に氷柱も出来るっちゅうねんっ!

でも、気が付けばもう目の前ですねっ!
晴海でのりょーこちゃんのライブDVDイベっ!!!
ぐは〜っ!!!新年早々りょーこちゃんに会えるっ!!!
とりあえず、サイリウムや色々準備しないとと思いつつ・・・
結局、今日は全く用意してませんっ!
だって、寒いだもんっ!!!
明日、名古屋に向かうJRが最終になるだろうから、なんとか準備も明日出来る
はずだし。
しかーしっ!大雪でJRがストップっ!みたいなことが無ければ・・・
いいんだけどなぁ〜。

そうそう、みなさんもう忘れずに応募しましたぁ?
りょーこちゃんの”うっひゃらCD”の応募のあれですよ。
CDを聴いてキーワードを3つ書いて応募券を貼って応募するあれですよぉ〜。
もう少しで締め切りのはずですよぉ〜!
うちは、やっと今日出してきましたっ!
ついでにコミデジのGAⅡのドラマCDの全プレも出してきましたし。
うっひゃらCDの方は100名って少ないっ!!!
無事当たるかなぁ?
当たって欲しいっすよ〜ぉ。

さてさて、明日の今頃は予定では名古屋でみんなと合流して晴海へ向かってるはず。
明日また一緒に行動してくれる方々っ!よろしくでーすっ!